日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
無一文からの貧乏脱出!


カイロプラクティック大阪

池カイロプラクティック

★池カイロプラクティックは不快感を快適にする整体院

カイロプラクティックは、施術を受けるときに痛いのではないか? そう思っている方も多いようですが、池カイロプラクティックの施術は違います。 当院の施術には全く痛みはありません。むしろ心地よく感じられるでしょう。 ボキボキならすこともありません。皆様も不快な症状がございましたら、当院にご相談ください。
お疲れ気味の方にもぜひ。

★当院案内

大阪府大阪市北区天満2−2−19  サン・ナカノビル1階
予約受付電話番号  06−6881−0083
営業時間  午前10時〜午後8時
(午後8時以降も営業している場合があります。お問い合わせください。)
定休日  日曜、祝日 (土曜日 は通常営業)


★池カイロプラクティックの特長

@痛みのない、心地よい施術。

Aボキボキならさないテクニックを用いる。
*ボキボキとなる音の正体は関節面の圧力の関係で生じた気泡(主に成分は二酸化炭素)のはじける音です。 したがってこの音で正しく矯正されたとは言えません。

B機械などは一切用いず、全て手技によって施術を行います。

C物品や健康食品の販売などは一切行っておりません。


★適応する症状

肩こり
腕や肩の痛みやしびれ
首の痛み
背中の痛み
腰痛
座骨神経痛
ふともも裏の痛みやしびれ
頭痛
慢性的な身体の疲れをとる


*当院の施術は、過去に腰や首の骨、背骨などの手術をされた方は向きません。


★料金表

初検料  ¥2,000
施術料  ¥3,000  

*初検料は初回のみ必要

予約受付電話  06−6881−0083

営業時間  午前10時〜午後8時
(午後8時以降も営業している場合があります。お問い合わせください。)

定休日  日曜、祝日(土曜日 は通常営業)


★QアンドA

Q、カイロプラクティックに保険は使えますか?
A、カイロプラクティックに保険を使えません。それは、全国どこのカイロプラクティック院でも共通です。

Q、時間はどれぐらいかかりますか?
A、初回は1時間弱、次回以降は、50分前後です。しかし、状態によって差がありますので、目安と考えてください。

Q、施術の際の服装はどうすればいいですか?
A、ご自由で結構です。基本的にはどのような服装でも対応できますので無理に着替えていただく必要はありません。 もし着替えをご希望であれば、当院で用意している着替え(長ズボンor半ズボンorTシャツor長トレ)を選択してご利用いただけますし、ご自分で着替えを用意していただいても結構です。

Q、カイロプラクティックは、よっぽど大げさな症状でないと受けてはいけないのですか?
A、そんなことはありません。 ひどくなる前に受けたほうが、早く改善するのは当然のことです。 それに、カイロプラクティックには身体をリラックスさせる効果がとてもあります。 ですので、お疲れ気味の方、ちょっとした肩こりの方も多数来院されています。 お仕事などで慢性的にお疲れぎみの方にも、カイロプラクティックのよさを体感していただけると思います。

Q、晩は8時までしかやらないのですか?
A、会社帰りによられる方も多く、そのため8時以降も続けて来院される場合も非常に多いです。 ですので、8時以降も営業している場合があります。時間に関して都合がつかない方は一度ご相談ください。 ご希望に添える場合があります。

カイロプラクター 池田

池カイロプラクティック
| コメント(0) | TB(0) | カイロプラクティック大阪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。